off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンカレーが喰いたい

<<   作成日時 : 2012/11/15 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

脚を太くしたり細くしたり

家の中がパテ粉で全力粉塵状態になってきました


週末大洗行きたいなぁ
しかしこのスケジュールだとその余裕は無いっぽい
いや多分仕事では金曜日に大洗通過するけど
いつもの事ながらもっと早く取り掛かれよ
バレー部仕様八九式とか買ってきて週末モデリングとかしたかったが無理ー!
干芋だけ買ってくるか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WF終ったらホテルでやっている
ヤツルギショー見に行くかぁ?
来年もやってるかは知らないが。
ken2
2012/11/15 18:24
なんつーかヤツルギは3期がアレで・・・
それよか今房総なら海ほたるだな!
ヨルムンガンドの聖地と化した
いっぱい人死んだけど
KAZZ
2012/11/16 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンカレーが喰いたい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる