off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDとか再放送とかで幼少の頃薄らと記憶にあるシーンを見つけるとなんともすっきりした嬉しさに遭遇する

<<   作成日時 : 2012/11/21 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

白衣の片っぽを適当に盛ってみる

ここだけエポパテ使用





アニメジャイロゼッターはネタがひたすらおっさん臭いなw
ワシ的にはとてもとても面白いけど、本来の視聴者層である子供達に本当に受けているのか気になるぜ
おもちゃの出来的にはちょっとアレ的だしなぁ
値段がもうちょっと安ければいいんだけど
ゲームは良く分からんが受けてるんだろうか?
いや実はそんな事どうでも良くてひたすら先生とハルカさん立体化してみたいんですけどねーーッ!!!!
しかしスクエニ+バンビジュというとてつもなく高いハードルが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDとか再放送とかで幼少の頃薄らと記憶にあるシーンを見つけるとなんともすっきりした嬉しさに遭遇する off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる