off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス4週間前!

<<   作成日時 : 2012/11/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

司先生は白衣以外の大体のシルエットパーツが揃ってきた所

今回も要豊胸手術w



大洗あんこう祭はすげー盛り上がったらしくて心底羨ましい
仕事上度々通過するのはあるんだけど、観光地なのにじっくり巡ったことは無いんでガルパン関係なく前々から一度行っておきたかった地なんだよな〜
 
でもウチ的にはあと4週間は引き篭もり状態で作業に専念だー!
来週のガンプラエキスポも行きたいけど無理ー
造型はやはり最高に楽しいけど、アルカディア号も作りたいー
いや、いつもの事だが早くから準備進めてればいいだけの事なんだけどねーー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス4週間前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる