off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 男には死ぬとわかっていてもいかなければならない時がある。 負けるとわかっていても戦わなければならない

<<   作成日時 : 2012/11/17 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハセガワアルカディア号買ってきたーー!!!

箱でけぇ!
いやぁ〜今年後半の一番のお楽しみキットですよ
たまらんカッコよさだ
つーか中身もでけぇ!
多色成型&デカールで未塗装でも色分け完璧なところがハセガワもスゲェ!
髑髏別パーツとか感動もんだろ

アルカディア号っておそろしくデカい船だったんだな
999と同スケールで並べて改めて感じるそのサイズ
こんな奴に銀河鉄道の戦闘車両の豆鉄砲じゃあ通用しないよなぁ
主砲1本が既に999の2両分くらいあるw

こいつと1/1000 2199ヤマトを付けられるマクロス強攻型作ったらどんくらいのサイズなんだろうなぁ
1メートルくらい?
120cmでようやく1/1000とかマクロス恐るべし
いや、7キロ強あるもん水面に浮かべてる大洗もっと恐るべし・・・


画像

原型はスカート仮付したところ

トレフェス1ヶ月前!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男には死ぬとわかっていてもいかなければならない時がある。 負けるとわかっていても戦わなければならない off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる