off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS きらデコッ!がグレンラガン最終回並のスケールの大きい決戦だったが新人間キャラ増えるん?

<<   作成日時 : 2012/10/08 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日はお出掛け予定を中止して作業に専念したんで、さぞや状況が進んで、もう余裕で明日の体育の日で休日なんで再びガンダム見に行っちゃおうかな〜グフフとか思ってなかったわけでもないのに実際は全く進んでなくてピンチが続いてる図

人間集中力なんてそうずっと続くものではないよね・・・
なのにズゴック豆腐やジャイロゼッター買いに行ってる余裕は無かったという無念ッ!!!
飯買いにコンビニ行ったのしか外出てない引き篭もり状態
あとさっきおつまみ買いにもコンビニ行った
寒い!
昨日超暑かったのに今日は寒いッ!!
気候が分からん
外ねこが寒くてかわいそうな時期に突入
あとポリパテ粉で家の中がとてつもないことになってるッ!!!
まさに腐海
今日もいい天気〜
あとマリーさんのfigma欲しいなおい
虫歯顔付いてる奴
ドッギャーーン!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらデコッ!がグレンラガン最終回並のスケールの大きい決戦だったが新人間キャラ増えるん? off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる