off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS うーさーの声が刹那すぎて吹いた

<<   作成日時 : 2012/10/04 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの事だが書類書きは発狂るッ!!
WFweb申請の方はまだ試していないが簡単だといいなぁ
画像

しかし状況はまだここ

大ピンチッ!!!


それはそうと会社の帰り道にはザク豆腐売ってる店が無いんで、割と近いが面倒くさいイオンまで行かないと売ってないから週末まで買いに行けないのデス
あとオーディーンMK2&アキレスD9ってなによw
まだ劇中にイカロス出てないうちから旧式化決定とか拙くね?
映画で交代は燃えるが公開まで秘密にしとけよ
もしくはLBXクラブの手帳の表紙になんとなく新型っぽい顔貼っておくだけとかさー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーさーの声が刹那すぎて吹いた off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる