off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 本申請したよ

<<   作成日時 : 2012/10/10 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

WF本申請完了ッ!

なんかすごーく間に合わせっぽく見えますが、多分気のせいです・・・・
ゲソとかどうやって複製すればいいんだろうか

つーかweb申請になってむっちゃ楽になった!!!!
ワシ的にWFの作業中粘土埋めが最も発狂だが、その次位に書類作成が苦手だったのだけど、今回からのweb申請が楽すぎて感動モノ!
超ギリギリまで作業できるし、毎回毎回この時しか使わないペン字で数時間かかって頭掻き毟って書いてたのに、ちょいちょいーっとやって終了!!
画像編集も何枚も何枚もプリントアウトしてたのも無しで簡単〜!!
超楽勝!!
うむ!!!!素晴らしすぎる





アニメ視聴は新番組多くてまだ日曜の朝くらいの進行度だがジャイロゼッターは先行して見るぜ!!

今週も先生がゼツボー的にエロいです

なにこの夕方少年向けロボットアニメwwwww
何を育てようとしてるんですか!!!!!!!
最高なんですが!!!!
ああ〜〜!次回作に先生作りたいーー!!
作りたいもの多すぎて悩みます
ジャイロゼッターの先生(名前知らん)、バイオレンスメガネ、鬼頭先生、あぎりさん、etcetc・・・
どーする!!!?
大ピンチ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本申請したよ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる