off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスとトレフェスの参加料まとめて払ったんで一気に貧乏になりました

<<   作成日時 : 2012/09/25 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ユー子の状況



ゴーバスターズ見た
アバンから「??」って感じのノリの違いはいいとして、新ギャバンなにあれなんかあのキャラ付けはイヤだー!
う〜〜〜〜〜〜む?今風?
もしかして劇場版で、ベテランヒーローと生意気な新人ってのをやる為のああいうキャラなのかなぁ
いや現在劇場公開中のあれ含めて過去から何万回やってるんだよそういうの、って感じだけど
ウィザード含めてあんまり好きになれそうにないヒーローが続くのは辛い・・・
一条寺列は決してイケメンではないが、過去最高にカッコいいヒーローヒーローしたヒーローであったから、比較するのはかわいそうだとは思うけど



輪廻のラグランジェも最終回
これも好きだったから今更分かりきってることいろいろ外野に言われまくってヤキモキしまくった放送期間中だったから、いや〜〜〜まぁ〜〜終わったネェ〜〜〜〜〜〜〜ってカンジの印象か・・・
いくらあっても嫌いになれません
あとまどかはすごく好きなキャラだが、色気は全く無いので最後までエロネタには残念しか感じられませんでした
はっ!?もしかしてそういうネタだったのか!!?
そんでウォクスは「プラモで」欲しかったなぁ
あ、いやたまごひこーきでなく

しかしラグりん観終わった直後のしばいぬ子さんの最終回の方が寂しかったぞ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェスとトレフェスの参加料まとめて払ったんで一気に貧乏になりました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる