off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムAGE最終回!

<<   作成日時 : 2012/09/24 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

司先生は人形っぽくなった





つーわけでガンダムAGEも最終回!

いやーなんだかんだいろいろあったり外野がうるさかったりしたが、自分的にはそれなりに目いっぱい楽しませていただきました
まず製作人の方々にお疲れ様と言いたい

ガンダムシリーズは歴史もあって人気作だからまぁいろいろあるのも分かるけど、AGEの場合はどうにも妙な方向でアンチがはしゃいじゃったのがなぁ
未だにSEEDなんかもそうだけど、視聴側が実年齢はともかくとして子供っぽい人が多いかもしれない・・

自分的には本編もそうだけど、ともかくこの1年はプラモは楽しませてもらったなぁ
HGはゼダスRとジェノアスUのカラバリ一部を除きほぼ全部買ってシリーズ2/3は作ったし、AGは主要機とメガサイズ2種完成させてそれぞれお気入ってて満足したな
もっともっと余裕があったらジルスベインやギラーガ改も作りたいのにッ!
この後発売予定のものも楽しみだ
そんでワシの熱が尽きる前にまだまだ発売決定して欲しいw
温存さんとかグランサとかウロッゾとかメガAGE-3とか
あ、すんませんMGはまだ買ってないけど、FXは欲しい!
ワシでさえ微妙に思ってるAGE-1から始めたのがアレだ・・・ゴニョゴニョ
画像

画像は放送終了までに間に合わなくて無念なダークハウンドの今の状況




00の時の、放送終了後の劇場版決定!やプラキット続々登場!みたいな情報が欲しかった・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムAGE最終回! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる