off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS バトスピの新番組がΩより聖衣っぽい上にライバルが光牙だがアーツ光牙には期待している

<<   作成日時 : 2012/09/10 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんか始めた
画像

が、クランシェも作り始めた

つーかクランシェカスタム出してくれぇぇぇぇぇーー!!
たまらん販促回だったぞ!
アビス隊長ぉぉーーーッ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
AGE物語中一番のまともな人であんなにカッコよかったのに・・・
なんか失敗したようなお亡くなり方
ファントム3の名前も忘れたリーダーの人が乗ってたのが、どう見ても音速丸さんなのに意外と強くて相打ちとか言う展開かと思いきや、余裕で倒しておいてその後事故死みたいな状態って・・・
ともかくもクランシェカスタムはめっちゃ欲しいぞー!
ディーンの乗ってた黒いゼイドラは角1本にするとか何とか変化が欲しかった
緑ギラーガはなんかビルバイン思い出した

そんでFXバーストモードはまんまトランザムじゃネーかww
でもプラモで再現したいー!
FX作った時、塗りをAGEガンダム.も4体目なんで変化付ける為に各カラーをメタリックにするというアイデアがあったんだけど、直前に見た模型誌作例の艶消しがカッコよかったんでそっちにしたんだよね
が、FXバースト再現で今度こそ全身メタリックにしたら楽しそうだー!!
いや穴からいっぱい出てるとげとげはどーすんの?って感じだが

つーかその辺の色換えまとめてイベント売りかプレバンで済まされそう・・・
クランシェカスタムだけは一般売りであるよ・・・ね・・・?
クロノスの例なんて覚えてない




ゴーバスターズ新EDのマジイエローがノリノリすぎて毎週吹くwww
あとチョーイイネがトイレに聞こえすぎて困ると思ってたら既に周知の事実だった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトスピの新番組がΩより聖衣っぽい上にライバルが光牙だがアーツ光牙には期待している off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる