off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス終われば夏本番!

<<   作成日時 : 2012/08/01 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏WFは、この2〜3年の例からすると1週間ほど遅れていたこともあり、準備期間中に全力で夏になっちゃった感じもするが、ともかくも8月突入!
キモヲタの分際で夏大好きなワシ的にいよいよ夏本番が来たぜーー!!ってカンジ
よーしこれから夏を満喫するぞーー!!
とは思うがキモヲタなんで海やプール行ってキャッキャウフフなんてあるわけも無く、まぁ夏のヲタ系イベントに出たいなーってだけなんですけどねーー!!!
しかも夏コミはもう体力的に不能なんでパスで・・・
ヘタレでごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーー!!


まぁそれはそうとワンフェス終わっても即次回イベントに作るもん検討するぜーー!!
いやもう今回の原型が出来上がりそうな段階で、「あれ作りたい!これ作りたい!!」と候補上がりまくりなんですけどね!!

かぐやのちょこタン原画の作品的には、ワシ的に今回の涼子姉で、
ナスおま→涼子さん
かておね→渚先生
姉汁→涼子姉
スクぷろ→雫ちゃん
おさあま→エミリー
艶女医→双葉ちゃん、水樹先生
と連続各作品で最低一人ずつ達成!
ここに一応の目標は達成したわけですが、今後はプリステ以降に行くか各2周目に行くかも悩みどころ
他ジャンル他作品からも作りたいキャラ、モノ多すぎだし、うう〜〜〜んどーする!!!?あれもこれも作りたいもの多すぎだーーー!!
今回のワンフェスでよそ様の作品見て、また影響受けまくりで作ってみたいもの増えちゃうしな!!

ともかくも〆切まで全力で悩みますわ〜
あとプラモもWF準備中で手を出せなかったものが溜まりに溜まってるのと、これからの新製品でも絶対外せないものたくさんあるんで困るーー!!!
分身してぇ!!
分身の術です〜
変わり身ですよ〜



が、まだ終わったWFの片付け&フォローまでしか出来てないよ

んで、前回のトレフェス有明7が終わった直後になんだか気が向いて、カブトムシの幼虫幼児の時以来育ててみることにしたんだけど、こいつ等は4匹いたのが全員無事成虫になったんですけど、悲しいことにこないだ1匹が亡くなってしまったけどまだ他3匹は元気にキモく動き回り中
そんで今度はクワガタ飼ってみたくなったんで買ってきたー!
画像

のこぎりクワガタ♂♀2匹入りで\400ですた

もっとカッチョいいミヤマクワガタとかオオクワガタとか欲しかったけど高かったんで・・・
クワガタは仮面ライダークウガ放映当時に一度飼ってみたことあるから12年ぶりだ!
今はネットで飼育法調べられるからいいね

しかし、今更かもしれないがクワガタの♀は裏返ってるとよりゴキっぽくてキモいな・・・

つーカンジのワシ的妙な方向で夏本番に突入して満喫するぞー
すぐに夏休みも来るさー
今年も夏休みには1/1ガンダム見に行くんだーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドが分割状態だから恭子と杏子もベッド付属で白川三姉妹勢揃いみたいなのも面白いかもしれませんね。

2012/08/01 07:30
白川三姉妹は是非とも3人全員揃えたいんですよね〜〜
恭子姉さんは踏まれてるカンジで!

でもベッド台座は自分的にヘボ過ぎたんで、やり直しで
KAZZ
2012/08/02 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス終われば夏本番! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる