off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS AGE-2DHドクロなんかが銀成型なんでパチ組不可なのが辛いが黒字に銀はまた塗り甲斐ありそうなのが燃

<<   作成日時 : 2012/07/14 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブラ部分なんかのひらひらは、最初エポパテで久々にやってみようと思って盛ってたが、全くうまく作れないんでいつも通りやっぱりポリパテ工作に切り替えてる所

この週末は3連休!
ここで一気に今までの遅れを取り戻すぞー





HGUC144番がベースジャバーなのはまたいいカンジだな!
ドダイツーなんか確か\3500した記憶があるが、こんなSFSが\1000で単体プラモデル化されるなんていい時代になったものでごわすよ
パーツ少ないのに重くてみっちり詰まってるのがいいね!
しかし当時から言われまくってるいんで今更だが、こうして立体物を目の前にすると改めてこれ単体で武装して戦えよwwつーか航空機でいいじゃんというモビルスーツの存在理由そのものが疑問視されてしまう事実が・・・
あとこれにドライセン2機乗ったりしてたよね
うむ!安いしいっぱい買って片っ端からMS乗っけてみたいぜベースジャバー
シャクルズやゲターも出たら嬉しいかもしれないが、SFSなんて良く見てないんでどれも一緒な気もするんで調子に乗ると多分全く売れないそんなステキなSFS
つーかHGUCシリーズのの股を大きく開くことが出来る秘密のパーツが同梱されてると信じてたのにッ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AGE-2DHドクロなんかが銀成型なんでパチ組不可なのが辛いが黒字に銀はまた塗り甲斐ありそうなのが燃 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる