off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならドミニク・サンティーニ ありがとう(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2012/07/10 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

原型製作は各所分割したり前髪ディテール再現で新造してるところ




今年の年末のトレフェス有明のスケジュールがなかなか発表されないんで、今回もしかしたら開催しないんじゃ・・・gkbr
状態でいたが、しつかり今回も開催するとの告知があって一安心
いやまぁ無かったらなかったで年末楽出来るんですが、それは寂しいじゃん
作りたいもん多すぎスケジュールも達成出来ないし
が、無いかも・・・?の時に既に今年は年末パーフェクトグレード完成させられるかもー!とか予定立てていたのはナイショだ!

あと、エアウルフもイベント終わったら取り掛かるんだ・・・俺

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他の映画にも出てたが記憶にない。
やはりエアウルフの印象が大きすぎる。
アーネスト・ボーグナインよ安らかに眠りたまえ。
ken2
2012/07/11 22:55
ポセイドンアドベンチャーが有名で印象的だけど、ワシ的にも当然ドミニクのイメージでかすぎ
30年近く前のあの段階で既に老人だったから、まだご存命だったのが奇跡に近かったけど、とてもとても残念だ
リメイク映画作って出演してくれると願ってたのにー
KAZZ
2012/07/12 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならドミニク・サンティーニ ありがとう(´;ω;`)  off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる