off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS dy after

<<   作成日時 : 2012/07/31 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つーわけで昨日12夏ワンフェスも無事終了!!

遊びに来てくれた方、写真撮っていってくれて方、注目してくれた方、関係者の方々、なにより買っていってくれた方々、本当〜〜にありがとうございました

今回新作の涼子姉ぇは大変好評で、自分的に大満足な結果を残すことが出来ました
準備までは大変でしたが、やはりWFは心のふるさと!ってカンジで最高〜〜に楽しい一日です
朝から無駄にテンション高いし、会場内で他ディーラーの神がかった作品群見ているとたまらなく燃えます
皆本当〜〜〜にスゲーーものつくるよなぁ〜〜〜〜と心の底から圧倒されて感心するのもこの日ならでは
会場内で高くて不味い珍妙なジャンクフード喰うのもイベントの一貫として楽しいよね

しかし今回はまた全力で疲れきっていて、Ken2出品だったラグランジェコンペ会場に見に行った以外は殆ど自ブースで崩れ落ちていて、ほぼよそ様に挨拶も遊びにも行けなかったのが無念
今日仕事から帰ってきていくつか会場レポ見かけて、こんな作品出てたのかーー!!と見に行きたかったのと知らんかったのを反省する状態

毎回遊びに来てくれる方々には本当に感謝!
毎度あまり対応できなくてごめんなさい
全然自分では出来ていないので、その辺は申し訳ないのと同時に大変嬉しいことです
せっかくの機会なので、できる限り同好の士の方々とは心の底から交流したい!所なんですけどね〜〜ごめんなさい

今回はまたものすごく暑かったけど、最後まで割と人が多くて、ますます熱いイベントってカンジで楽しかったなぁ〜
最後に終了のアナウンス入って、会場の皆で拍手しないと終わった気分にならないわけですが、終わったらそこで会場内で飛べるんじゃないかと思うほど舞い上がって終わる気分
正直この段階でウヒャー!と叫んでスキップして走り回りたい達成感
ワンフェスは最高に楽しい一日です

が、毎日この日を目標にやってきたので、終わってしまうと一気に気が抜けてしまってちょっと寂しいです

いや、昨日は帰ってきてともかく何もせずに崩れ落ちるように寝てしまったんで、今日仕事から帰ってきてから改めて準備中にメタクソになった家の中を見て戦慄を覚えてみたり
画像

画像は激闘の跡

家の中じゅうキャスト片とか散らばりまくりのマテリアル転がりまくり
よくぞ昨日までこのまま床で寝てたりしたなw

ともかく今日は家の中片付けないとー
いや全然1日じゃ片付かないレベルなんで週末までにちょこちょこと


つーカンジでWF終わったらもう、すぐにあれもこれもなんでもうやりたいーー!!と思ってたけど、とりあえずは次の日はちょっと片付けるだけで精一杯でした
出番終わっちゃう前にHGギラーガ造りたーい

そんでもって次回もやるぜー!
燃える!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!わたしのHNはken2ですだよ。
Ken2ではないのでおじゃる
大文字でなく小文字じゃよ。
でも読み方は、けんにぃ
どうでもよいねっ!
ken2
2012/07/31 00:48
それしょっちゅうゆってるよね>ken2

うー お疲れー!
わっしはまだブログ更新してないけど
会場の端の果てまでお越し下さったみなさま、ありがとうございます!
スペルマドームには手が回らず申し訳ございません。
準備はしてた!ぎりぎりまでやる気はあった!
ふがいなくすいません・・・
懲りずにまたチェックしください!
野山あを
2012/07/31 10:15
ゆってる言うなww

おぅ!それはスマヌスマヌ
いやshift1回押しで変換するのがさぁ〜
とかまぁそんな感じで

ともかくも今回はお疲れ様です
すぐに次回が来るぜッ!!
KAZZ
2012/08/01 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
dy after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる