off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF終了!!

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ワンダーフェスティバル2012夏終了!!!

準備期間は大変でしたが、やはりワンフェスは最高の一日です
ありがとうーーーございました!!!!!!!!

感謝の言葉と言いたいことはたくさんありますが、ともかく今日は倒れます
幸せのまま倒れられそう
ありがとうございましたーーー!!





あ、あれ・・?今オブライトさんあっさり死ななかった?

あと、ジャージ部魂じゃねぇえええーーー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
WFお疲れ様でした。
前回のWFは行けなかったので1年ぶりで楽しかったです。
帰ってきたばかりでパーツのチェックしなきゃ…

2012/07/30 08:07
お疲れ様ー!
帰ってビール飲んだら
上半身だけ布団にたどり着いた状態で
うつぶせで寝てた私。

今回卓上写真は壁なので人が写ってなく
隠す加工しなくてラクだなね♪
ken2
2012/07/30 17:28
ありがとうございます
WFは本当に楽しいですね〜
今回は疲れきっていてお客さんの対応ほぼ出来なかったのが無念

帰ってきて一人打ち上げダー!
とやっても缶ビール1本飲んだだけで崩れ落ちました

幸せ気分だったけどね!!
KAZZ
2012/07/31 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF終了!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる