off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 原型作業クライマックス!

<<   作成日時 : 2012/07/16 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひたすら表面処理しつつ細部に手を入れ中

あー朝には粘土埋め開始したかったが無理だなー
つーか既に朝だ




AGE-FXカッコいいじゃないですかー!
細身シンプルなイメージだったけど、シルエット的にはAGE-3よりダブルゼータに近い感じ?
つーかAGE-3からの改修機ってことで、完全に終わったAGE-3シクシク
トリプルガンダムはフルアーマーAGE-1+AGE-2DH+FXというちょっと予想外の変則燃える!
OPでの緑バウンサーはムーンベース指令だかの連邦の裏切り機体?
ファルシアが魔法ステッキ持ってたり久々に出たゼハートはギラーガマンまでいくのか?とかプラモ好き的にOPは見所多かった!
ウェンディとか超久々に見かけた気がするが、爺はぶれなくていいな!
アセムは何がしたいんだか全く分からんし、キオはあーやっぱりそこに落ち着くのかー的展開の中、爺だけがガイキチ道貫き通していて素晴らしいw
BSで始まったキオ編1話でちょっと丸くなった気がしたのはなんだったのか
もうあと10話ほどだと思うけど、全然出来てないけど詰め込みすぎてなんだかんだで楽しいぞAGE!!
FXの発売が待ち遠しい
パチってる余裕も無いかも知れんが、とりあえずAG買うか!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やすりがけ疲れたー

あの爺さん、ほんと死ぬしか落としどころがみつかんないんですけどどーすんの?! 大団円無理すぎるww
野山あを
2012/07/16 07:23
ひたすら一心不乱にヤスリがけは気が狂う

一応100年に渡る物語らしくて今70年くらいだから、放っておいても死ぬんじゃないかな
KAZZ
2012/07/17 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
原型作業クライマックス! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる