off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2012/05/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

つーわけで昨日の事だけどOff-Scouring的トレフェスin有明7終了ッ!!

全然今期の作品について書けなかったんで、ここで書いておこうかと思ってたんだけど、昨日に引き続きちょっと飲んだら倒れそうなんで取り急ぎ
今日一日久々のイベントの次の日休みだったんだけど、めちゃくちゃになったひたすら家の中復興してたら終了したような・・・

つー感じで今回の新作はアトリエかぐやさんSchoolぷろじぇくとより雫ちゃんだったわけですが、自分的にちょいちょい旧BYネタを作ってきたんで今回どーしてもスクぷろから1体出したい!ってのを1年前から考えてたわけですよ
なかなか実現出来ずに今回になっちゃったわけですが、まずスクぷろからどのキャラ?ってのを考えた時に、自分的お気入の遥とえろ枠からすみれ先生でどうしよう〜〜?って最後まで悩んだんですが、最終的にフウキくんが面白くて一番笑った雫になったわけだったりw

ウチでは何度かこういうダウナー系っつーかツンキャラ貧乳枠作ってますけど、毎度評判あまり良くないくてちょい残念な結果が多かったんで、自分的に挑戦してみたかったのもありますね

しかしまぁ今回どうにも自分的に急造仕様になってしまったかなぁ?という感じが残ってしまったのが無念であります
終わって改めて見直してみれば、フウキくんはなんか寸詰まりになっちゃたし、2日で塗ったんで肌が黄色すぎたのが自分的に不満だー
何故か塗ってる時はこれでも「ピンク過ぎた!」とか思ってたんだけど、時間経ってみたらすごく黄色だったという謎
気付いた時には既に修正絶望的なスケジュールだったわけで・・・
すいませんすいませんすいませんこの辺は完全に自分のスケジュール管理が甘かったです
ごめんなさい


それでも来てくれた、買ってくれた方々にとてつもなくありがとうございますーーー!!
毎回来てくれる常連の方々にはもう言葉も出ないほど毎度感謝しております

そんで毎回のこの自分的無茶すぎるスケジュールに付いてきてくれるウチの仲間達にも最大の感謝を!

ありがとうー!
次回はもっともっといいもの作るぞーーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる