off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS TF有明7終了!!

<<   作成日時 : 2012/05/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

トレジャーフェスタin有明7終了!!

ありがとうございましたー!!!
トレフェスhスタッフの対応も場の雰囲気も良くて大変お気入なイベントです
今回はずいぶん入場者数も増えていたように感じられたんですが、それで主催さんが気を良くしてくれて長く続いてくれるイベントになってくれるといいですね

そんな感じでウチの今日の事情を書いておこうと思ったんですが、一人打ち上げでちょっとアルコール飲んだら即周って倒れる寸前になったんで取り急ぎw

ともかく今回もありがとうございましたーー!!
自分的に無茶スケジュール過ぎたんでいろいろ至らないところも多かったけど、やはりこの日は今までの苦労外奇異に報われる最高の一日です
打ち上げで喰ったてつをステーキが、今飲んでるちょっと高いビールとつまみが最高に上手いです!!!
ありがとうございましたーーーー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ッス!
WFがスグ来ますが、しばしの休息をっ!
ken2
2012/05/06 18:28
乙!
冬トレフェス6終了以降、即WF12w本番→トレフェス7申請→WF12s申請→今回のトレフェス7本番が連続で来てたんで、本当に息する間もない無茶スケジュールだったわけだけど、今回は微妙に息する余裕くらいはあるかな?
ってくらいの束の間の休息具合があるわけで

いや、ここからすぐ夏WF準備突入すれば今回みたいなことにならなくて済むのはわかってるんだけどw
10日くらいに入荷のHGAGE-3がオレを待ってるぜーー!!
ってな具合に
kAZZ
2012/05/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
TF有明7終了!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる