off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見に行きたい

<<   作成日時 : 2012/04/07 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雫ちゃんの方は袖分割






仕事でトヨタの前通ったら86が置いてあった!
ちっちぇえ!
街中に実車置くと意外と目立たないように見えたが駄々こねるほど欲しいよー
ウチの予算&使用基準じゃとても無理だー!ウギャーー
まぁようやくウチのスイスポも3年だし、これを大事に乗ろう
いやまた噂のビート後継車とか出たら多分発狂するほど欲しくなってるだろうけど


キルミーベイベー後番組のあっちこっちが稲毛海岸舞台だーー!!
市立稲毛高校!
マリンピアとかワシ的にこれ以上存在しない地元じゃーーーん!!!
俺妹よりも地元が来るとはw
鴨川とかヤツルギとか千葉絶好調だな!!
とりあえず番組前情報が「ツンデレ!?ツンデレですか!」しか無かったんで、思ったよりツンデレじゃネェ!ってカンジか


そんな千葉でも桜が半分くらい咲いた
ウヒョー花見してぇ
外で焼肉とかしたい
あとアッザム作りたい
今月はアーガマ買う

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見に行きたい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる