off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいカレー喰いたいけどドラグナー作りたい

<<   作成日時 : 2012/04/06 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

腕分割



新番組録画予約と入れ替えに、好きだった番組のキャンセルするのが地味に寂しい
キルミーもサンシャインも今週はもう無いのか・・・
いや1週間後くらいにまた、なんかにハマりまくって連呼してるかもしれないが
とりあえず月曜夕くらいまで見た
あと全然関係ないけどアルファのドヤってるアストレアが欲しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいカレーと聞いたらカレイドスター思い出したよ!
土曜日深夜BSならまだキルミーベイベーやってるよ!
ken2
2012/04/06 09:29
懐かしいなカレイド
広橋涼は既に山田にしか聞こえないぞ
ちなみに今晩カレー喰った

BSのキルミーも視てるよ!
録画分も見直してDVDのコメンタリーで見直して殺し屋ラジオも聴いて・・・
ってビョーキか!
つーかラジオ終わっちゃうじゃーーーん!!
KAZZ
2012/04/07 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいカレー喰いたいけどドラグナー作りたい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる