off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS しばいぬ子さんとしろくま君は共演して欲しい

<<   作成日時 : 2012/04/23 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

AGのAGE-3発売!

HGが出て組みあがるまでは、とりあえずこれで!
相変わらずパーツ色分けすげぇ!
頭部とか感動モノのパーツ割りだ
AGE-2なんて凸Aとか耳インテークとか一部HGより優れてたくらいだったが、AGE-3はHGどうなるかな

しかしAGE-3は正直かっこ悪い・・・
流出初期デザインはものすごくよさげだったんだがなぁ
ゴッツいデブンダム主役なのは好感触なんだが、なんか主人公機っぽく無い
頭部ひさしの青が野暮ったいよ
肩の羽根も変形後含めて意味不明だし
AGE-2がすごくお気入だっただけに不満

そういやZZもゼータが好きすぎたんで、デザイン発表後しばらく不満だったっけ
「始動!ダブルゼータ」観た直後印象はまるっきり変わったが
AGEの場合は劇中で印象変わるのは難しい気が・・・
画像

AGAGEガンダムも揃うと楽しい


そんな感じのアセム編最終回だったわけだが、いうやもうなんだかなぁ・・・ってかんじ
戦闘シーンが多かったから見れたと思ったアセム編だったが、終わってみればまだフリット編のほうが良かったような・・・
せめて一言でいいからAGE-2が白くなったことのセリフとか入れてくれよぉ
ゼハートも何のことは無く生きてるし

まぁ来週からのを楽しもうー!
可変量産機!?
AGE-3とギラーガが初っ端から出るのか!
フリット爺はバスク大佐?つーかLV5的には鬼道か?

あーあとメガAGE-3発売してください


画像

原型製作はなんも変わってないように見えるが、ひたすら一日中細部製作

休みだったんでただただひたすら作業してたが発狂しそうになったよ
あーあと最終案内届いた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばいぬ子さんとしろくま君は共演して欲しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる