off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 高城元気と代永翼の差が未だによく分からない

<<   作成日時 : 2012/04/18 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

靴を作る




千葉タムのゲイジングバトルベースで子供達が全力で遊んでいるのを目撃した
もしかしたらあれが稼動してるの見るの始めてかも知れん
もう「どれどれおじさんが好きなAGのプラモをいくつか買ってあげよう」と言いたくなっちゃう感じだったが、逮捕されちゃうんで通りがかりに遠巻きに見ただけだった
あれでハマって、今後もプラモ好きになってくれるといいなぁ、と願う

で、AGE-3のゲイジングビルダー!やAGプラモなんかのCM始まったが、今までフリットとアセムのの中の人がCMナレーション担当だったわけだが、もしかしてあの今回の.ナレーションの人がキオのヴォイスってわけじゃないですよね!!!?
あのショタ顔であの声だったら残念度20000%位になって多分死ぬ

あ、あと千葉タムはコロコロとか痛車マガジンとか宇宙兄弟の単行本コミックスとかまで置くようになって良く分からん迷走具合
そういや大体このくらいの時期に開店したよね?
忘れたけど6周年くらい?
そんなモン置くより、初期みたいに無茶なマテリアル多数やサターンロケット置いてある店に返り咲いてくれよぉ
ギョーザのプラモとか多分ワシしか買ってない状況から無理っぽいが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高城元気と代永翼の差が未だによく分からない off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる