off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐獣基地、地球に侵入!

<<   作成日時 : 2012/04/16 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

腰部分や髪の作成

ひたすら週末作業してたが、今日はBDレコ修理の為にシャープの人が我が家に侵入!
早起きして必死で掃除とかしてたが、結局片付け切れなかったプラモや隠し忘れてたモンとか出ちゃってて恥ずかしかった!
つーか目の前でデータ広げられたんで、録画失敗リストのスマイルプリキュアとかのタイトル並べて、「ここでエラー出してますね〜」とか言われるのが気が遠くなるほど辛かった

つー感じであっという間に修理したのは感心したんだが、また全部HDDやらの外装以外のモンほぼ全て交換したんで、当然の如くまた録画データは全部消えた・・・
kmb! dvd!で発売してる以降のキルミーベイベー放送データとか全部消えたのg悲しいぜ・・・
毎日見てたのに


そんな中でも前機種にもしっかり全部録画は残ってるAGEはいいが、また今回も凄まじかったな!
うむ!わからん!!
こういう絵を撮りたいセリフを使いたいってのは伝わるんだけど、そこに繋がる展開が全部省かれてるんで、結果何がなんだか分からん適当にしか見えん展開に
あれ?と、考え直さなきゃ分からん展開のオンパレード
若年層取り込むんじゃなかったのかよぅ
ゼハート落ちたのに、何普通にAGE-2は大気圏越えてるんだよwww
結局な〜んにもアセムはしなかったわけだが、突如ゼハートと協力してたりしてめちゃくちゃだ
AGE-1の新装備はただのでっかいミサイルかよ!!
なんであの距離でスゲー時間かかって照準付けてんだよw
あ^あとチ○コ頭は回避したな
その分メガネ整備子が無駄死に

つー感じのまた酷いアセム編最終回だったな〜と思ったらまだあるのかよ!
うお!?白いAGE-2!!!
ま、まぁ今回はこれだけでも充分か・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐獣基地、地球に侵入! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる