off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い谷崩壊

<<   作成日時 : 2012/04/15 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

あちこち分割

ギャース!3週間後のこの時間には全て終了してるんだが、全然原型製作すら終わらねーよぅ
週明けから複製作業突入予定でいたが、とてもじゃないが間に合わないーーーーッ!!!

しかも明日ブルーレイレコ修理の人が家に来るんで、必死こいて片付けてたが全然片付いてネェ
とりあえず全力で置いてあったエロゲ関係と萌フィギャーだけ、隣の部屋に隔離した
作業台にはかぐやのエッチなCGをプリントアウトして資料的に貼りまくってたんで、最低限これだけは何とか隔離させないと!
おもいっきりBDレコの上に置いてあるLBXとAGEガンダムや、前に置いてあるメガAGE-1or2は明日早く起きてから考える

あ、今ふと顔を上げてみたら、BDの隣に設置してるこのPC周りにもたくさんたくさん萌え系マスコットフィギャーやらえっちな絵つきグッズ貼りまくってることに気付いた
PC周りを埋め尽くすプラモ達はもうどうしようもないよ!!
そもそもこうして改めて我が家はモノが多すぎなんだよ!!
と逆ギレ!!!!

普段から「何でウチは質素な生活をしてるのにいつまでも貧乏のままなんだろう・・・」とか疑問で仕方が無かったが、原因はこれか!!!!!!
こうしてみるとともかくすぐハマったモノのアイテム買い捲るのが悪いのか!?
今だとキルミーグッズとか
でもねんどろぷち出してください
やすな、ソーニャ、あぎり、爺さん、鬼ごっこの子供、ちくわぶ、呪い人形位のラインナップで!



新しいトランスフォーマーのスタースクリームがキャスターにしか聞こえないです
そんですごく失礼な話だが、御前が「トランスフォーム!」ってかっこいいセリフ吐いてるとどうしても笑ってしまう
あとギゴガガガが無いのはどうしても寂しい


アキバレンジャーのイタッシャーロボ、雑誌なんかで設定見た時は「頭部スカスカじゃネーか!」と突っ込みいれてたんだが、あそこに赤が乗り込んだのはやられた!
いや変形後の運転席に2人並ぶのは無理だとは思うが、戦隊ロボっつーかトランスフォーマーだろ!なところも含めて、変形できるマシンイタッシャーのトイ欲しいーー!!
フジミが欲出してプリウスキットにズキューン葵のデカール付キット出してくれたら放送中なら買う

あと先日稲城行ったらバンブルビーそのものなカマロがいて惚れ込んでスゲープラモ作りたくなって、ちょうど新製品で入ってきてた輸入キットのカマロ見つけたんだけど、あれって1/25なんだよなぁ〜
輸入キットは全力メッキや歪みまくってるのはともかく、なによりこのスケール違いが最大の問題だ
その昔AMTの微妙に小さいナイト2000が出来上がったトラウマが・・・

あと全然関係ないけど今頃イナイレGO最終回見てるんだが、GO最終回なのにほぼ円堂しか出てネーじゃネーかwww
このノリでAGEアセム編最終回に突入しそうで恐ろしい
あと家片付けるから早く起きるから早く寝るとか思ってたのにまた夜が開けたじゃネーか!!
やべーこれは確実に起きられネェ
あと全然関係ないけど腹減ったんでカップヌードル喰いたい
あと全然関係ないけどビルバイン作りたい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い谷崩壊 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる