off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業で指切って大量出血の時期がやってまいりました

<<   作成日時 : 2012/04/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とりあえず暫定頭部を付けてみる





ダンボール戦機はジンたんがリニア停める話なわけじゃなかった!
強盗に見つかって大ピンチ!と思いきやLBXバトル突入は久々に爆笑したぞ
変な箱の前でケータイポチポチやってる6人・・・
ウザタクさんの揺ぎ無い無能度とキリト君の面倒くさい男っぷり
バトルの動きは最高なんだけどなぁ
ちょっと最初のOVAイングラム思い出したぞ
シールドくっ付いてたけど
リュウビは完全にかませなの?
プラモ発売予定も無いし
あ、今週発売のトリトーンはスパイダーネット発射機能付いてますかね?
ものすごい白濁液っぽい奴
しかしやっぱりアミさんいないとネタ的にもイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ
ランちゃんは可愛いんだけど、イマイチ影が薄い
なんかもう独り完全に忘れられてる人が捕まったまんまだったような・・・・





黄昏乙女アムネジアが腐女子モンかと思ってたら1回目面白かった!
やっと視聴新番組半分くらいかな?
今期黒髪ロングヒロイン多いなぁ
また自分的にも何にハマるかよく分からんからな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょう、作業があっというまに追い抜かれていく!!
野山あを
2012/04/12 07:15
これは前に作ってあった頭をバランス見的に取り付けてみただけだからすぐ出来るのよ

つーかこちらWF用の原型はほぼ素体
TF用のはまだ棒みたいな状態で、一応の完成予定日の3週間前に突入しちゃいそうなんですが
KAZZ
2012/04/13 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業で指切って大量出血の時期がやってまいりました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる