off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNDAM AGE-2 NORMAL 〔AGE-2〕

<<   作成日時 : 2012/03/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

HGガンダムAGE-2ノーマルが出来たよー

かっこいいよAGE-2!!
バレ画像が上がった段階からAGE-2はめっちゃ好みで、劇中の登場、プラモ発売を心待ちにしてたのだー
いや劇中の扱いはとてもとても残念なものであったけど、キットの完成度はすさまじくいいんで、発売時から早く完成させてやりたかったんだけど、なんだかんだあったんで1ヵ月半経ってようやく完成!!
かっこいいぞーー!AGE-2!!

だが放射状に広がる謎の羽根のおかげで設置場所的にはとてつもなく邪魔だ
画像

パーツ無くしてキット2個買いしたんで、シールドとハイパードッズライフルは必然的に2個持ち出来るぞw

いやこのままだと1個捨てないと変形できないけど
あ、そういやストライダーフォームの写真撮るの忘れた
まぁ変形させると塗装剥げそうだからいいやー


画像

次のGバウンサーも順調に進んでるよ

脛とか肩とか一部要合わせ目パーツを先に接着しちゃってるところ






今日は春ってきてて大分あったかくなってきてよかったぞ
冬の寒いのはひたすら辛かったんで、暖かくなるのはいいな!
早いとこ夏になっておくれー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNDAM AGE-2 NORMAL 〔AGE-2〕 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる