off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の千葉タムは結構混んでいるでイェイッ!!

<<   作成日時 : 2012/02/26 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型終わんねぇ〜〜

とりあえずシルエットだけでも、あと胸リボンと背中リボンと帽子と胸んとこのもみあげ?つけてフウキくん一切やってない
そっから仕上げ
今回も大ピンチ!





模型誌買ってきたがメガAGE-2の発売時期が予想より早え!!
ワシ的にRGマークUと共に一番楽しみにしてるアイテムなんでGJ!!
これなら原型製作の合間に完成させられそうだ
いや、その分他の積キットの製作が後回しになるんだけど
しかしその分ダブルバレットの発売が思ってたより遅ぇ
メガと逆くらいかと思ってた
つーことはダブルバレットの劇中登場も3月下旬くらいって事?
どうやらAGE-2の3つ目の換装形態はキオ編以降って本当らしいなぁ
あとHGUCジュアッグはマッハで買いには行くけど即製作に入れるかは大分難しい
旧キットと並んで永遠に積と化すのは悲しすぎる
そういや旧キットが当時出た段階で、既に完成しない病にかかり始めてた気がする
ボツモビ4種全部買いはしたが、アッグしか完成しなかった記憶が・・・
今思えば何故アッグw
どういうわけか4機の中で一番お気入だったんだよ!!
あのグレー成型に、筆塗りしか出来なかった当時どうやってオレンジ塗っていたかは今では残っていない記憶
そんな当時からつんで終わって、更に再販も積んでるジュアッグは今こそリニューアルで完成させてやるチャンスなんだが、恐ろしいことに同じ状況にある先人キットで思い入れ多すぎなもののどれだけ多すぎなことか
しかもどうしてもリアルタイム進行中のものが好きで、そちらを優先させてしまう自己ジレンマ
あああ!金魂に合わせたアオシマダイオージャを全力で完成させてやったりしたい!!!
あと全然関係ないけど折部やすなの「くそう!くそう!」が全然悔しくなさそうでとても好き


そんでいつも最高だけど今週のサンシャインは更に最高だったな!!
20世ネタちりばめつつあんな方向に持ってくから感動しちゃったよ
サフィーちゃんはいつでもえろいなぁ
私はカモメ私はカモメ
ネジ蝮三太夫君は特にツボって笑い転げたぞww
はぁ、最終回展開にどんどん近付いてて寂しいな



あとすっげー牛肉喰いてぇ
えびも食いたい
でもおつまみは枝豆チップス
メロッスー!!メロッスーー!!!
あと南部せんべい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の千葉タムは結構混んでいるでイェイッ!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる