off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回予告のやすながとてもえろいつーかキーボードの調子悪いからヨド行ったのに忘れて別のモンしか買ってこ

<<   作成日時 : 2012/02/25 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんか制服っぽいものの形になってきた?

明日土曜でほぼ形にして、日曜で仕上げ、完成
月曜で撮影&書類で火曜朝一に送るスケジュール予定で

ACTのダイナで遊んでる場合じゃないぜ!
つーかこのダイナ、首が回らないよ!!
ミチミチ鳴り捲って怖い



画像

あとゼイドラも買ってきた

AGE-2は2個目
マスクのパーツ無くしちゃったのは小さい部品だからわかるが、なぜか青い胸パーツ前後もなくした
ウチマジバミューダトライアングル
ポリパーツも流用できるので、どうせならと2個目買い
しかし・・・
バクト、AGE-2、ドラド、アデル、Gバウンサー、そんでゼイドラと我が家のAGEキットもどんどん見組立てで積み上がっております
すんませんMGはどう見ても現在やってる余裕無いんで今回は見送り
つーか造型や機構的に面白そうだったんで、楽しみだったMGガフランはどうやら発売中止らしくてすごい残念
スパロー、タイタス購入しないとMGAGE-2も発売されなそうで恐ろしい
このままだんだん縮小して、メガのAGE-3も発売されないとかないよね?
ね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎回予告のやすながとてもえろいつーかキーボードの調子悪いからヨド行ったのに忘れて別のモンしか買ってこ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる