off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ストパン劇場版はスゲー見に行きたいけどとてつもなく恥ずかしいから迷ってます

<<   作成日時 : 2012/02/22 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

AGE-2欲しさに超久しぶりにSDガンダムのガチャ2回やった

ゼダスR2個・・・
しかし今のsdガンダムスゲーな!!
ABSの可動パーツ入ってて驚いた
いや殆ど可動に意味が無いんだけど
AGE-2欲しいよー
バラで買っても安そうかな?

画像

あ、つーわけで今製作中のものはスクぷろの雫ちゃんですよー

もっと前から出せる予定でいたのだけど、その後震災等いろいろあって伸び伸びで、予定から1年かかってようやく着手ー!
最近ちょっとリクみたいなのも貰えるけど、全然実現できてなくてごめんなさいーー!!
もう自分でも作りたいモン多すぎでどうしようもないのよー!!!!

ワンフェスのラグランジェコンペも面白そうなんだけど、これまたプラモ含めて作りたいモン多すぎだから難しいかなぁ
普通にまどかのジャージで前髪上げが好きなんだけど、超激戦区っぽいw
今放送中のモンだとりりちよさまとやすな&ソーニャちゃんが作りたいです


あーあとナイト3000の立体物欲しいよ!!
マスタングから改造したら大変そうだ・・・
その前に2000の方完成させろオレ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もブログのサーバーが死んでるらしくログインすら不可能
ダメすぎだろ!!!!
KAZZ
2012/02/23 00:23
KAZZ隊長の作品の近くに置くと泣きたくなるのは分かっているが
ラグランジュは私がヒッソリやってみようと思っていたりして・・・。
うん、お祭りだし楽しむさ(涙)
ken2
2012/02/23 14:22
なにー!?それは意表を突いた話だ!!
ken2は恐らくランだろうから(勝手に決める)そうするとますますワシがジャージまどか作ってみたくなるだけだぞ!!
更に意表を突いてミドリとかだったら仰天する
KAZZ
2012/02/24 01:54
残念、普通にジャージまどかを作ろうと思ってた。
KAZZが作るなら他を作るじぇ?
ken2
2012/02/24 09:26
おおお!それはいいぞ!!!
ならワシは予定通りのものに専念出来る
そんでまどかは出来る限り手伝わせてくれいッ!!
KAZZ
2012/02/25 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストパン劇場版はスゲー見に行きたいけどとてつもなく恥ずかしいから迷ってます off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる