off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS To Be Continued

<<   作成日時 : 2012/02/20 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つーわけでそろそろ次回作に取り掛かりますよ

トレフェスの締め切りは、当初は20日月曜日だったんでWF終わって1週間実質5日くらいで作らなきゃイカンから大ピンチ!
とか言ってたわけですが、3月1日まで延びたんで余裕!とか呑気かましてたらあっという間に日々がすぎて、撮影考えたらやっぱり実質あと1週間後には仕上がっていなきゃいけないというピンチー状態
すぐにWF本申請も来るしね

いやとりあえずAGE-2仕上げてから取り組むかー
とか思ってたら、AGE-2のマスクのパーツ無くして途方に暮れてともかくこっちに移ったとか言えない




つーか待望のAGE-2登場回だったけどやはり恐ろしく残念な展開だったな・・・
AGE-1残ってるんだから、もうちょっと劇的な主人公メカ交代劇が組めなかったものかと
ホイホイ新ウェアは開発できるAGEシステムが25年かけて作り上げたAGE2号機があの扱いでいいの〜?
はぁ・・・来週ゼイドラ登場回でAGE-2対決回は頑張ってもらいたい
毎週期待はしてるんだけどね・・・



ゴーカイジャーは最後まで最高だったな!
アクドス・ギル様他配下の面々が超適当な扱いつーか終盤詰めすぎだったのは惜しかったが
レジェンド関係無しでも充分いける面白さだったけど、やっぱりレジェンドの方々が出るとウヒョー!!叫ぶよなw
ヨロイ君が散々「帰ってきます」言ってたのは今後のネタフリかー!?
また映画やるみたいだしね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
To Be Continued off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる