off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス12W終了!!!!

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごめんなさいいろいろ書きたいことたくさんあるのですが、今日はもうダウンします

ともかくもう、本当〜〜にありがとうございました

やはりWFは最高に楽しいところです

ありがとうございましたーーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん昨日はお疲れさまーっ!
18禁ブースだと言うのに沢山の方が訪れてくれました♪
隊長の新作の影響で女性の方が結構写真を撮りに来て、なんか新鮮でしたなー。
てかルビーが美人w
ken2
2012/02/13 19:04
乙!
すんません今回疲れきりすぎてて、お客さんの層も殆ど観察できてない状態出来ていない状況だったんで正直よく分からないんだけど、ひっきりなしにず〜〜っと撮影の方々は訪れてくれてた感じですね〜
ワシ的新作の花音様は女児向けアニメ(笑)ですが、ウチOff-Scouring的には18禁ブースが魂の居場所な為その辺はご了承ください
KAZZ
2012/02/14 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス12W終了!!!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる