off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS バスコはラスボスかと思ってたのに割とあっさりやられたな

<<   作成日時 : 2012/01/30 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝から晩までただただひたすら表面処理

ポリパテは気泡が永遠に消えなくて精神的に発狂してくるー!
そんで明日から自分的に一番精神が辛い複製作業突入
うーんピンチ





AGEはアセム編いい感じじゃーん!
つーかフリット編いらなかったんじゃあ・・・
むしろ子育てしながら戦うイケメン青年フリットの方見たかった
アセムはキャラで公開の時からもっとひねた生意気小僧かと思ってたんだけど、割りと素直でいい子っぽい?
フリットはまるで成長していない・・

戦闘は相変わらず軍が何してるんだか全く分からんボケっぷりだが、どうせなら毎回コロニーに攻めてくる奴を1機ずつガンダムで撃退!でよかったのでは
それならバクトやタイタスもたっぷり見せ場作れたんだけどなぁ
まぁAGE-2はカッコいいから期待!
画像

すんませんすんませんそんなわけでこの余裕無いのにAGのAGE-2パチっちゃいましたーー!!

かっこいいよAGE-2!!
相変わらずAGのパーツ構成は感動ものだ
いやこれ定価\700もするんで売れないとは思うけどw
ワシもHG作れる余裕が出来るまでは、これ握り締めて視聴するよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスコはラスボスかと思ってたのに割とあっさりやられたな off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる