off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2週間前!!!

<<   作成日時 : 2012/01/29 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つーわけであっという間にワンフェス2週間前!
とりあえず先週卓番来てたんだった
早いとこ専用ページ作るけど、今回のOff-Scouring卓番は

8-03-11

例によってアダルトゾーンですよ
ワシ的メイン製作物はようじょ向けアニメのジュエルペットサンシャインから花音様なのにッ!!
つーかまだ原型いじってます・・・
画像

似なくて似なくてひたすら苦戦してるルビーはこんなところかなぁ
画像

そんなわけで一部パーツからサフ磨き突入

日曜一日で完成させなきゃならないんで、今回も寝てる余裕無いぜー!






そんなサンシャインアニメ本編はひなた回!
4クール目に入ってから全般的にまとめに入ってきてて、終わりが感じられてなんとも寂しいよ!!
しかし普段無茶やってても、基本はこうしてきっちりやってくれるのが週末朝アニメのいいところ
特にラブラの態度が先週までの成長を感じられて感動モノだったのだけど、自ら認めたラブラ腹黒予告で全てぶち壊しやがったwww
あとかえでの釣竿中の人ネタが個人的にツボった
次回の真砂君話もすごく気になるもんだし、残り話数は少なくなったが毎回楽しみだー

アニメが面白いと自分的製作モチベーションもVSリクーム戦ベジータの如く全力で上がるよな!!!
いやもう期間的にそんなこと言ってる間もないんですが!!
ナニハトモアレ、残り2週間全開でイクぜーーー!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2週間前!!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる