off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF3週間前だったりする恐怖

<<   作成日時 : 2012/01/23 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日サボった分、今日はひたすら一日作業!

と予定してたが、実家から連絡あって大雨なんで猫病院に付き合わされて午前中つぶれたウヒー!
当初の予定では、今日までに原型上げてないといけなかったんだけどとんでもねーー!!





ガンダムAGEフリット編最終回!

なんという木星蜥蜴or木星帝国
いや〜まぁこんなモンだろw
むしろラスボス黒ビグザム弱すぎ
あと最近不殺とか相手が人間と分かった途端ビビりまくり主人公ばっかりだったのに、ガチで殺しにかかるフリットさんスゲェw
流石に生身射殺は避けたが
つーかラーガン生き残った!
グルーデック艦長すら死ななかったし味方側の損失ほぼゼロとは意外
まぁめっちゃ消化不良のまま終了だったけど、アセム編以降に期待だなぁ

せっかく100年に渡る・・・とかやってるのに、一気に飛んじゃうのは惜しいんですが
青年フリットがAGE-2開発室しつつ、その間の状況を1,2回でもいいから入れてくれればもう少しでも話広がると思うんだけどな
あと、まったく空気だったエミリーがどうやってフリットゲットしたか気になる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF3週間前だったりする恐怖 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる