off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる旅立ち

<<   作成日時 : 2011/12/21 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つーわけでトレフェスは終了したが、既に次のワンフェスも2ヶ月切っているので全く安心出来ない!
とは言っても、今まで次のWF新作用の版権申請がずっと降りないでいたんだけど、TF明けてこの週明けにちょうど申請が降りて書類も届いたぞーー!!

ワシの今度のWF用新作は、TVアニメ ジュエルペットサンシャインより水城花音
花音様です!
画像

いやこれまだ似てないですけど

このあと製品化の際にごにょごにょごにょ・・・・

当然今までTF準備に付っきりでなんも準備してないよ
ギャース
つーか正直サンリオ版権なんで、条件超厳しいのを覚悟してたのだけど、表記がちょっと大変なだけであとはすごい太っ腹でしたよ
さすが天下のサンリオ様だー!
へへー

アニメもどんどん絶好調なんで、さー!やるぜー!!
画像

あとKen2達がサンシャインのすごろく&ふくわらい見つけてきてくれた

正月向けにGJすぎる!!!
今年もかるたも出てるんだろか?
机君と肉まん君

ようじょ向けなんでとうぜんぜんぶひらがな&やたらでかくてステキだぜ!
ふくわらいは花音様とルビーのはわかるとして、裏面はラブラも一緒に書いてあるのになぜかエンジェラのみのふくわらいだ!
失敗してブサイクになっちゃった時に、ラブラの満面の笑みがかえって恐ろしいぞ
エンジェラはほんとうにゆがんだかおラブゥ
画像

あとTF準備期間中にDVD-BOXも届いていたぞ

こちらはさりげなくジャケなんかは大きい気持ちだけようじょ向けだ!
声優陣によるオーディオコメンタリー入ってるし
インナー入れて欲しかったよな
スタッフが何考えてこの作品作ってるか知りたいw


つー感じで期間も辛いが、次回もやるぜー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる旅立ち off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる