off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2011/12/20 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで昨日のトレフェス終了

関係者の方々、遊びに来てくれた方、そして買っていってくれた方にありがとうございましたーー!!!


あのあと終了して、東陽町のてつをステーキ屋で身内のみの軽打ち上げして、美味いもん喰って最高の幸せ度でしたよ
家帰ってまた即倒れましたけどw


つーわけでイベント終了で私的に一段落
作業中は終わったらもうあれもこれもやってやるんだー!
温泉とか入ってゆっくりしたい
とか思ってましたが、まぁ年末だし仕事も忙しいんでそんな余裕あるわけも無くw

家帰ってきてまず片付け!
とか予定してたけど、とりあえず寝る場所と通り道確保しただけで早くも終了時間
今までどうやってあれだけの作業時間を確保してたのかは謎


溜まったプラモとかガンガン作りまくりだーー!
とか予定してたんだけどなぁ
画像

が、AGE-1タイタスはパチった!!

つーか今までの作業時間中一日1パーツ切り出しだったりしつつ、購入4週間掛かってイベント直前こないだの金曜日にちょうどパチできたところ
んで昨日帰ってからそれだけまだだったビームエフェクトも付けてみた
謎のデブトゲトゲガンダムステキです

スパローもパチかなぁ
基本の青と白くらいはランナーごと塗装でもしたいものだけど

あ、AGゼダスは会場で買ってきて即会場でパチったものw
画像

あと食玩の「ジョイントアクション」つーの見つけたんで確保

\300だしフルカラーだしめちゃ動くし選べるしゲイジングっぽいことも出来るし、もう全部これでいい気がしてきたw
UE側も欲しかったぞ、と


いや〜そんな感じでまたトレフェス終了後の今日も無事終了
またすぐにワンフェスが来るんですけどね
今年も早くも2週間弱
明日からまた全力で行くぜーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる