off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 原型製作は命削って変わるものが無い楽しさだがお気軽にやれるAGEプラモも作りたいがやれるのは3週後

<<   作成日時 : 2011/11/28 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型製作は髪作ったりのひたすら細部製作にこ移行

とはいっても3週間前の今日中に原型上がるのが限界予定だったんで、このあとはだんだんずれが生じてきてやべぇ
あとは限界超えてやるだけじゃー!







ガンダムAGE8話

完全にタイタス大活躍回かと思ってたらGエグゼス&ウルフさんが主人公だったというポルナレフ状態

が、今回は戦闘シーン多かったしキナ臭い側面も垣間見れて面白かったぞ
待望の換装シーンもあったし!
全力でプラモ換装だったなw
まぁそれはそれでいい感じだ!
タイタスの場合は動きの速さよりも、OVA版ジャイアントロボ見たいな重量感いっぱいの格闘が見たかったが、充分及第点
しかしビームウリアッ上は思ってた以上にかっこ悪いなw

そんな感じで割と燃えれたのに、全部ウルフさん&Gエグゼスが持ってたーーーッ!!
今までダラダラやってたのに一気に盛り込みすぎだろ!
構成悪すぎ
3話くらいでこの感じ出せてたら世間の評価ももっと上がってたと思うんだがなぁ

つーかGエグゼスというより、あれを1日くらいで作ったマッドーナのおっさん凄すぎだろwww
ゼダス置いてあったことから、何らかの裏背景みたいのがあるのかな?

そんな感じでようやく面白くなってきたぞ
プラモ作りたいー!
タイタスは胸も赤くしてやって、ノーマルの手足付けたら赤いガンダム作れるようにしてやりたい
ゼダスは全身尖らせまくって、グリフォンみたいに真っ黒テカテカに塗ったらカッコいいだろうなぁ
Gエグゼスはあえてツインアイとへの字消して、フレームのグレー部分茶色に塗って白いHMみたいに・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原型製作は命削って変わるものが無い楽しさだがお気軽にやれるAGEプラモも作りたいがやれるのは3週後 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる