off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間前だよイェイッ!

<<   作成日時 : 2011/11/27 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

今日はお休みだったけどひたすら原型製作

白衣作ったり右手作ったり


全然原型出来てないけど型取り材料は買いに行ってきた
ボークスは昔から社員教育いいし品揃えもよくていいな
もうちょっとだけ近かったらつーか駐車場入りやすかったらもっともっと利用するんだけど
今日はゲイジングバトルやってる子いたのがなんか安心





ジュエルペットサンシャイン
OP変わったーー!!!
めっちゃ動いてるスゲーー!!
あー次回作花音様製作に当たっては最後までED等のダンスポーズか設定がポーズにするかで悩んだんだが、やっぱりダンスにしとけばよかったーー!!
本編もスッゲー動いてる無駄クオリティww
ガー子は安心の歌唱力だったが、御影君の唄が残念すぎるのはネタなのかどうなのかww
初期ネタ回収しまくったりちゃんとストーリー進んでたりで、毎度毎度どこまでやってくれるんだよこの一応女児向け朝アニメ!
堀内賢雄ヴォイスパパの朝女児向けアニメっつーと某日曜朝の奴と被るが、どうやら今後の展開的に重要らしいし
もしかして今回のミュージカル花音様と御影君の関係も前振りしてたりするんだろか
しかし次回サブタイ見て真っ先に思い出したのが「さようならガッちゃん」だった私
サンシャイン的には犬の名前は「巻き巻きクッキー」で

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間前だよイェイッ! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる