off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS バッシュがプラモじゃなくロボ魂で出るのが心底悔しいが出るだけでも嬉しいのがまたそれはそれで悔しい

<<   作成日時 : 2011/11/26 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型製作は靴製作進めたり
画像

おっぱいの中と外分離したり

胸分割は塗装マスキングの手間減らすのと谷間の抜きを良く見えるようにするのが目的なんで、キャストオフ的なものにはなってないんでさきっちょ再現は無しよ
ブラ部分限界まで薄くしたいところだけど、そうするとうまく抜けなくなっちゃうんでどうしようかの悩みどころ





金魂ダイオージャが詳細上がってめっちゃ欲しいが高いー!
ダイオージャは当時ガンダムより大好きだったからな〜
今見ても超カッコいい
1年位前に\180で買ったアオシマジャンボ合体全力で作れば大分満足するだろうしなー
あれはあれで長年欲しくてたまらんアイテムだったのに、まさか今頃そんな値段で買えるとはー
って調子こいて3個買っちゃったしw

がES合金ガイキング・ザ・グレートは買いたい
金魂で合体可能ガイキング・ザ・グレート出たら2万超えでも欲しい
バイアランとボリノーク・サマーンもプラモであったなら!!
あとジェイナスなんかが復活のグランメカニクスは、キャリアビーグルの試作がラインナップされてて「ウオオオッォッ!」って感じなんだけど、スッゲー寸詰まり
当時\800くらいで出てたゼンマイ走行する奴の方再販してくれよぉ〜
こちらはゴーグがやたらヒョロかった記憶があるが
タカラはその辺の再販冷たいからな〜
つーか1/48ゴーグ再販してくれよー
あーあとダグラムのSAKも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッシュがプラモじゃなくロボ魂で出るのが心底悔しいが出るだけでも嬉しいのがまたそれはそれで悔しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる