off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS またウェブリブログがログイン不可になってんじゃネーかよー

<<   作成日時 : 2011/11/24 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あ、入れた

つー感じで一応暫定全身パーツできたよー
今回の水樹先生はこんな感じになります
あとは週末までにパーツ修正と仕上げ

の予定・・・・







ダンボール戦機
身内とはいえ勝手に社長に就任して勝手に役員解雇とかどーなってんだよこの会社ww
ウザタク社長とか、完全に終わったな、T/O
全然使ってないダンボール開発してくれてありがとうとかギャグにしか見えないが、アミさんのやることだから文句不可能!
来年から新章突入らしいが、これ以上スケール上げるとまた宇宙から来たLBX使いとかですかね?
しかもなんちゃって宇宙人なやつ
その後に世界大会
・・てそれはもうやっちゃったか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またウェブリブログがログイン不可になってんじゃネーかよー off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる