off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリまで頑張るけどどうにもこうにもどうにもならないけど多分ウルトラマン呼んでもどうにもならない

<<   作成日時 : 2011/11/23 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

うひょー!引き続き原型製作中!!!

腕や白衣のベースは出来た
が、暫定で付けた前髪はどんどんバキバキ折れた





明日は勤労感謝の日でお休みだー!!
今週は月・火と2日行って明日休み、木・金と2日行って土・日連休と素敵すぎる!
明日は家の前の道を千葉駅伝で封鎖してマラソン走ってるが、それも見てる余裕無いと思う原型専念しなければーー!
ワシ的予定では明日で一通り作り上げて、週末までにサフ噴いて仕上げて来週即複製!
の脳内予定
いやぁ〜世の中全て予定通りいけるといいですよね!
そろそろ修羅場モード突入か

画像

尼で順調に値下がり中だったので、ULTRA-ACT ウルトラマンガイア (V2)に手を出してみた!

既に付いてネーよ」と言われてた別梱エフェクトも付いてた
が、ワシ的にこの辺はどーでもよい

アグルさんが出たらガイアも買ってもいいかな〜?くらいに思ってたんで、ワシ的に初のウルトラACT
フィギュアーツも手を出したこと無いんで、前にロボ魂のエルガイムマークU買って以来の大友向け完成フィギュア購入
ダイナは発売決定即予約だったんですが
つーか今後ネクサスとついにあの一番上のお兄さんが出るとか?
うおー!その2点は是非とも欲しいぞ

ウルトラ超合金の時は、ネクサス全く自立不可能だったんだけど、むしろ寝たきり状態なのが実に姫矢ジュネッスしてたんだけど、ACTは自立できるよね!?
と思ったらこれって基本展示ベース付かないのね
やはり寝たきりウルトラマンの道は避けられないのか!!?

あ、あと兄さんは、ゾフィー最強伝説直撃世代的には発売されたら片っ端からソフビ怪獣と戦わせて勝ち誇ってる姿を拝みたい
が、やればやるほど捏造っぽく見えてしまうのが兄さんのよいところ
そして今のノリだとミスターファイヤーヘッド再現用頭部付属とかやりそうで怖い
タロウと鳥も同時発売したらいいんじゃないかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリまで頑張るけどどうにもこうにもどうにもならないけど多分ウルトラマン呼んでもどうにもならない off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる