off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中歩くとポリパテ粉が舞う状況になってくると準備段階だなぁと実感はするが命は縮めてる気がする

<<   作成日時 : 2011/11/22 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

左腕生やしてみたり前髪が増えてきたところ







ちょwwwwwwどーしちゃったんだ今回のウルトラゾーンwww
どこでボケるのかと構えてたらそのまま終わりやがったww
うむ、なんというウルトラQの1話に加えてもいい作品
いきなり挟まるアイキャッチと次回予告でわれに返ったよ
来週もなんか別モンっぽいな
ちょうど前回まででマンネリ感出てたところでこれか
どうやらウルトラゾーンと言う番組をまだまだ甘く見ていたようだ
しかし関さま年取ったなw




適当に買ってきた部屋着がちっちゃかった
ケンシロウのジャケットみたいな状況で、踏ん張ったらちぎれそうだが肩がこる
ケンシロウ無理してたんだな
つーかこれもう無理
もったいないからなんかに使えないかなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔よくみたように車のシートに着せてみる。
それか「ハァァァ」と言いながら筋肉の盛り上がりでビリビリに破いてみる。
ken2
2011/11/22 11:21
昨日書いたの送信前に消しちゃったw

てめえらに今日を生きる資格はねえ!!
っていうのはやってみたんですが、脳内のみでテーレッテーの曲と共にスペードが北斗残悔拳されました
KAZZ
2011/11/24 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の中歩くとポリパテ粉が舞う状況になってくると準備段階だなぁと実感はするが命は縮めてる気がする off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる