off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS タイタスの足首見てるとブロックヘッド思い出す

<<   作成日時 : 2011/11/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

ひたすら原型製作中

白衣の反対側盛ったり髪付け始めたり
髪はまだ最初なんで、勇者タピオンみたいになっちゃってますが気にしてはいけない





ガンダムAGE7話

う〜ん展開遅い
流石に今回タイタス活躍くらいあるかと思ってたが、登場して次回引きとは・・・
つーか換装シーン入れて燃えさせてくれよぉ
ジーグみたいな飛ばしてガチャーン!かライガーゼロみたいな「カッコいいからだ!」が見たかったのに
今回のはラーガンのやられっぷりと、助けに来てバクトぶっ飛ばしたところだけけは良かった
いや極端な話、わて等にいくら文句付けられても肝心のコロコロ世代に受けてくればそれでいいんだけどさ、その辺どーなのよ?
いやこの感じじゃかなり厳しいっぽいが
ダンボール戦機と食い合っちゃってるのが逆に不味いんじゃないかと
とりあえず今週タイタスとルシファーのプラモ同日発売になったけどさ、ワシは大人だから普通に両方買ったけど、どちらか一つだったら確実にLBXルシファーのほう選ぶと思うぞ
まぁダンボール戦機もイジテウスの辺りまでクソつまらなかったからな〜
そのうちでもじわじわ面白くなってくれればいいんだけどさ
とりあえずプラモの出来はいいんでタイタスは作りたい

が、パチでもいい気がしてきた・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイタスの足首見てるとブロックヘッド思い出す off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる