off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回打ち上げにはジンギスカンが喰いたいでイェイッ!(場所は伊香保グリーン牧場)

<<   作成日時 : 2011/11/20 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

AGE-1タイタスとLBXルシファー買ってきたー

どちらもアニメ登場前の発売だな

星闘士星矢みたいなぶっ飛ばされ方してるガフラン笑う
タイタスはデザイン発表時は何じゃこりゃ状態だったが、HGキット発表の瞬間惚れた
ニーインパルスキックみたいな技や、Gガンダム以来のMSプロレスが見られそうで期待してるんだが・・・・

そんでルシファーは箱カッコよすぎ
これめっちゃカッコいいぞ
キットの出来もすげーいいんで早く作りたいー
金とパールで塗りたいよ
つーか毎回インストいいなww
アミさんは完全に公式でも黒キャラかw
LBXはいい感じに厨二全開デザインが合ってるよなぁ
つーか神谷コウスケ初めて見たが、ザビーネ?

画像

画像

プラモ作ってる余裕は無いのだ!って感じで引き続き原型製作続行

白衣の大まかな形盛ってるところ




サンシャインは汚れヒロインとしての花音様は最高に輝くなww
朝女児向けの癖に褌股裂き+内部透視とかマニアックすぎるだろ!!!
年寄りネタばっかりだし作画は可愛かったがなんかエロいし・・・
更にBパートは最初のテロップは笑ったが、以降は実に朝女児向けっぽくて、「あ〜普段無茶やってても、子供向けアニメはこうして基本はちゃんとこういうのやってくれるのがいいよな〜〜」と、実感した直後にオチがwwwww
イルカ先生が崖から花音様突き落とすくらいのオチかと思いきや、フローラのジンギスカンパーティーってオイ!!!!!
更に八木沼君ーーーーッ!!!!!!!!!
もうやだこのアニメ・・・
来週からOP絵変わるそうだが、しれっと健全朝女児向け風に作ってきそうなのがかえって恐ろしい
そんなサンシャイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回打ち上げにはジンギスカンが喰いたいでイェイッ!(場所は伊香保グリーン牧場) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる