off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタメンにラメック足して喰うと増えていいけど不味いよね

<<   作成日時 : 2011/11/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何が変わってるかよくわからないが、胸の形変更したり脚のライン整えてるところ






ダンボール戦機

社長ぉーーー!!!
毎度めっちゃザルセキュリティだが、なんで重機のおっさんにわざわざ盗ませるとか意味不明なところが実にダンボ戦クオリティ
AGEも早いところこのくらいのアホ展開OKなように昇華して欲しいものである

しかし数え切れいないほどの敵にかつての好敵手が共闘する展開は燃えるな!!
必殺技のオンパレードも、こういう場だと無駄に燃えるな!!
ダンボ戦は展開めちゃくちゃだけど、ロボの見せ方とこういうちょこちょこ燃える展開持ってくるからいいんだよなー

郷田さんもようやく活躍の場が
つーかそれならミソラ四天王+舎弟も出してくれればよかったのに
ジンたんもいつの間に社内に潜り込んでるんだから、今更整合性どーのこーのとか全く問題ないんだし

つーかプロトゼノンデビュー→リニア
ゼノンデビュー→戦車
といちいち派手すぎるww
平手そこらへんの装甲に当てただけでハッキング可能とか性能も無茶すぎ
それにしてもあれ、戦車と言うよりほとんどモビルアーマーww
あれ、全力で撃ちまくったらあの坑道つぶれて全て終了だった気がするが

つー感じで番組登場前に発売になってしまう今週末発売のプラモも楽しみだー
あれ、やたらとカッコいいよな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブタメンにラメック足して喰うと増えていいけど不味いよね off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる