off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS TVアニメとして適当に終わらせてなんでもかんでも劇場版にもってくのはまた新たな流れなの?

<<   作成日時 : 2011/10/03 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

原型の方はあちこちパーツ分割して
画像

スカート&制服らしきもの作ったよ


10月突入〜!な感じの日曜日でお休みだったんで、基本ひたすら作業ってて一日終了
せっかく秋の行楽日和だったというのにッ!!
いや来週の今頃には完全に送り終わってないといけないんで呑気な事言ってる場合じゃないんですが





作業中一日ひたすらアニメ見てたけど全然追いつかネェw
BS開局もあったりでどこまで見ていけるか際どいな!
再放送も多かったり
アニメ視聴とフィギュア製作でひたすら寝不足というステキすぎる人生ッッ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶらっどCなんて酷すぎる出来なのに映画化なんて・・・。
企画から決まっていたとしてもコレじゃあ客来ねーよぅっ
ken2
2011/10/03 23:54
最終回光だらけで何がなにやらw
魔乳よかひでぇ
劇場版も光だらけだったら笑う
KAZZ
2011/10/05 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVアニメとして適当に終わらせてなんでもかんでも劇場版にもってくのはまた新たな流れなの? off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる