off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組一気に始まって録画変更が大変だがまだ前期分視聴が終わってませんてかまよチキってこれ最終回なの?

<<   作成日時 : 2011/10/02 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

脚からパーツ分割していくよー








ジュエルペットサンシャイン

アホやりながらちゃんと基本ストーリーは進めてるサンシャインが素晴らしい
花音様普通に可愛かったな!!
花音様は最初からものすごいお気入キャラであったが、なんつーか外道つーかどうしようもないノリでいて乙女な感じが好きなんだけど、今回やここ最近数回で乙女度がものすごくアップしててスゲー可愛かったぞー!
あと取り巻き達もよかったつーか作画良くて全般的に恐るべし強化萌回
女児向けアニメのくせにッ!!
つーかルビーとの修羅場絵が異常にエロかったですすいません

とまぁ今回はこないだの八木沼君回とは逆にBパートのアホッぷりを覆すほどの神回Aパート!
・・・かと思いきや予告が基地外すぎる
このスタッフはまじめに仕事すればかなりの良仕事発揮の筈なのに、15分以上まともな仕事は出来ないのだろうかwww
この先まったく何がどうなるか読めないが、このまま全力で突っ走ってください
怒られた時の話はその時はその時でッ!!!!

画像

あとイカちゃん表紙だったんでチャンピオン買ってきた単純な私
いやもうイカちゃんは朝放送でいいんじゃないかと
画像

あとコーヒー警視庁車両の売れ残りのR32覆面パト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組一気に始まって録画変更が大変だがまだ前期分視聴が終わってませんてかまよチキってこれ最終回なの? off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる