off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS またも家の中がポリパテ粉で腐海の様になってきました

<<   作成日時 : 2011/10/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

後髪も作るよ

触手じゃないでゲソ!


そろそろスケジュールがdangerになってキターー!
1週間後にはほぼ完成してないといかん
明日は早出出勤だが、日曜日は全力で作業らないとなー
とてもガフランを作ってる余裕はなさそうだ







SKET DANCE側の銀魂コラボも見た
なんか微妙だったw
銀さん達似てねぇし
やっぱりこっちを先に放送しておくべきだったよな〜
そうすればそこそこ面白かったし
銀魂側の無茶っぷりが飛ばしまくってたんで、過度な期待しちゃったからなぁ
銀魂はもっとブリとかワンピとかバクマンとかとコラボしてみてくださいよ
いや勝手にやったコラボ?じゃなく
最終目標はドラゴンボールとのコラボで
いやギンタマンじゃなく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも家の中がポリパテ粉で腐海の様になってきました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる