off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか10月からスカパーとかCSがBSとかになるって宣伝来たけど正直何がどうなってるんだかわからない

<<   作成日時 : 2011/09/30 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

基本肉がついて大体のシルエットが出来たよ
画像

頭付けた全体像はこんな感じ






ウルトラマン列伝はティガ好きすぎだろw
しかし飛ばされたガクマ入れたりゲオザーク入れたり、好きなタラバンやゾイガー入れたり編集GJ!
あとはガゾートの話やってくれ
つーかまた1からティガ見直したくなっちゃったよ
見事に釣られてます
それとメビウスとネクサスも入れてくれたんで良かったぞー
ダイナもやってね
つーか昭和全然やらねーな



神様ドォルズは面白かったなー
キャラも良かったけど、いやこれキャラソンとかで売るものじゃない気がするんですが
って感じだったけど、今の世面白いだけじゃやってけないのも辛い所
ワシ的にはククリフィンガー出来る案山子アクションフィギュアとか出れば買うんですけど
つまりごめんなさい
・・・・すいません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか10月からスカパーとかCSがBSとかになるって宣伝来たけど正直何がどうなってるんだかわからない off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる