off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS イカちゃん2期スポンサー増えすぎスゲェ

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

顔も作るよ






ダンボール戦機

ジンたんが仲間入りするのいいな!
ダン戦は展開早いのはいいけど、こういう普通に趣味でLBXバトルするシーン殆ど無いからなぁ
通常のホビーアニメだと、こういった主人公がそのホビーをやたらと愛してる強調しまくるシーン入れるのに
しかしジンたん加入で文句言うカズ見て、バンについてヤキモチ焼いてるんじゃないかという腐女子的発想になっちゃうだろ
カズ、アルテミス優勝時にも真っ先に抱きついてたしなぁ
が、そんなカズを一掃するアミさん流石です
つーかカズは「おまい」扱いになんか反応しろw
アミさんはLBXカスタムを語る場面でなぜか戦慄を覚える
そして王将www
結構若かったw

先週ですっかりフェンリルに乗り換えた気でいたんで、なんかすごい蛇足感w
が、プラモ発売は楽しみだ
ナチュラルにバンにも格下扱いの郷田さんの後継機も模型誌に試作すら載ってないのに同時発売らしいけど、アニメにいつ出るの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカちゃん2期スポンサー増えすぎスゲェ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる